--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
13
(Mon)16:19

カタナ!!!のつづき

書くネタがあるっていいねぇw
どうもやしちでーすw

最近ですね。びっくりなんですけど
ラテで同じギルド(10歳のとこ)のこれまたよく遊んでいたある方がいたわけですよ。
その人からある時チャットが飛んできました。
「PSOやってます?」
「5さばにいますよー」
「奇遇ですねw私も5鯖です」
「( ゚д゚ )なんだってー」

速攻フレお願いしましたwwww
まだSSを一緒に撮ってないので上げられないですが、最近ご無沙汰だった・・
ギルドのおかーさんこと「こーらさん」がPSOの5鯖にいましたwww
また遊べると思うとおもしろいっすねwww

改めてこーらさんよろしくでっす!


今日は先日から拾った拾ったヽ(゚∀゚)ノ 言うてるアレです。




白鞘の直刀 「☆11ヤシャ」
ヤシャ
The カタナのビジュアルで人気の一振りですw
防衛戦絶望が来るまでは以上に高かった。欲しくても眺めてるだけの武器でしたねw
今回縁あって拾ったので作っていこうと思いますが、完成品も高いし作るもの楽じゃないので
拾わないと使わないカタナでしたねw

カタナの中でも能力は折り紙付の一級品ですし、使いこなせれば高火力は間違いないです。
属性光なので対ダーカー戦で活躍してもらいたいですが、現状ソール付けすら出来てないただの5スロ
潜在3と属性強化が終わらせたのではやいとこスロ付けしたいですね。

こいつで行く防衛戦が楽しみです。コンゴウ使ってたので
PP管理が変わるっていう慣れの部分がありますが、徐々に使いこなしたいと思います。


日本刀らしい武器ってやっぱかっこいいよねw

んじゃ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

