--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
14
(Tue)16:34

カタナのおまっけ

せっかく2本紹介したんだからメイン紹介してやれよっていうねw
連休はどのようにお過ごしになられましたでしょうか。
やしちです。もやしでちくわなやしちです。


コレを書いてる時はピーカンの台風待ちなんですけど、どうなることやら・・
頼むから休みの間に過ぎてくれ・・・仕事に支障が出る。





光戦形態 「☆11コンゴウ」 5スロ作った時ちょっと紹介しただけでしたからねw

こんごう
見た目がゴツくて近未来的なかっこよさが素敵なコンゴウはメインで大活躍の大切な一本ですねw
構えるときとかに浮かび上がるオラクル文字の紋章が何とも優越感があっていいです。
光戦形態武器のウリですもんねーw

ずっとコンゴウ使ってるので他の武器を使うとPPの消費量が違って慌てたりしますw
PA連発できる武器って素敵だと思います!!

他の光戦形態武器もカッコイイので装備してる人いたらついつい見ちゃうですよねw
覗いちゃった人いたらすいませんw

属性が闇でも十分な火力を持ってるのでダーカー相手でも見劣りしません。
これからも随所で使っていきたいと思いますw


さーて武器ネタ使いきったぞーwwww
しばらく忙しい日も続くのでゆっくり記事は書いていきたいですね。
自分の思い出のアルバム的ブログですがこれからもよろしくお願いします。

ばいちゃ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いやまさかでしたね。るりさん達からやしちさんがPSO2に居ると言う話は聞いてましたが、同じシップに居たとはw

近いうちに対抗戦もありますし、またシップ5を上位にランクインさせましょう!

2014/10/14 (Tue) 19:36 | coula #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

