--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
17
(Sat)12:24

熱中症にご注意ください

目玉焼きは何派ですか?
どうも塩と胡椒派です。





ぞんび
熱かったので肉が削げました。
本当はあまりに暇で暇でwせっかく肌色変更券もらってたしね☆
って色々考えた結果ゾンビでした。
しかしファッションが非常に難しい肌色ですね。
とりあえず上半身は露出してみたんですけど、いかがでしょうか・・・
持ち合わせがあまりないので、これから考えていこうと思います。


ゾンビになってぼーっとしてると
いきなりPT申請が飛んできて・・・・

削げ仲間
08_16_ちゃっと
ゾンビの先輩がいらっしゃいましたw
削げなかまとしてよろしくお願いします。


PT飛ばしてきた張本人のぷーちゃんがもう少しでレベル上がるからという理由で
久々のコロ周回(#`皿´)o┳※・・・・・・・ダダダダダ
銃2属民の構成で全員194以上です。
1周20秒もかからずにMOBを消し飛ばしていきます。
かっくかくで適当にぶっ放してましたwすいません>x<


空中戦
竹を割った直後のSS
コンセのデュオ♪この後はデストラ、アポカリ、ファントム・・・
気付けばほとんど終わってる状態でした。
何度かHyuさんと全く同じスキル回しで左右対称してみたりw
デストラで交錯したりするのがオモシロかっこよかったデス!

ネタがない・・またネタ探さないと・・
では―
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おとーさんがゾンビになってるうわあああ?!
LP補充したら足も露出するといいと思います

2013/08/17 (Sat) 13:25 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

