--_--
--
(--)--:--


2014_10
19
(Sun)01:44

特に書くことが無いですが

やしちです。


てことで、コメントが無いのが当たり前のこのブログにコメントがあるという
なんていうかイレギュラーw嬉しいイレギュラーにお応えするための記事を書こう。

で、こめへん

>こーらさん
が!!まさかいるとは!!っていうのはホントにお互い様ですね。
自分は基本ソロってるので暇な時は一緒しましょう。



ねーホント・・奇遇なこともあるもんですよww

まぁ・・・これで・・・10歳平和同盟のおとーさんとおかーさんがPSOで
しかも5鯖にいるってことはですよ??
小娘はどーするんでしょうかねー。


もうすぐ11月。
今年なんてマッハで過ぎ去っていくだろうなと思いながら
正直年内に済ませたいことが多すぎて諸々間に合うのかなーとか
不安で不安定な状況に心を持っていかれそうな気もします。

ただこうしてゲームしたりして自分の時間も少し作っていきながら
やるべき事の落とし所はしっかりしていきたいですね。

今日もしのぎ!かわいいです!
pso20141018_145740_0021.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

