--_--
--
(--)--:--


2014_10
28
(Tue)23:52

久々にラテトーク

日中暑いかと思いきや風が体の芯を冷やしてくる感じになってきましたね。
年末に向けて大切な時期なので体に気を付けていきましょう。
ご飯の栄養バランスとかちょっと気にしつつ・・・

最近ツイッターが今日のお料理投稿状態のやしちです。

好評だと嬉しいかもしれない・・うぅん。嬉しいです。


さて、まーねwタイトル通りですよw
久々のラテールネタ。

といっても1個だけw


2014_10_28_21_27_14_000.jpg
完全にドッペルゲンガーです。

はっきりわかる違いは性別くらいじゃないかっていうくらいwww

2014_10_28_21_24_37_000.jpg
鏡合わせの間違い探しっぽいですねw

中身はよくよく知ってるあの子でした。

銃を作るってんで、やしちモデルにしてくれたみたいです。
ラテ1ビビッドパンツが似合うビジュアルです!!!!と豪語します!!

つーかもう誰も履いとらんでしょう。

持ってなかったというユニコーンのしっぽをプレゼントして久々に楽しい時間過ごしました。

自分が二人いるみたいで何か変ですねw
そう考えると12人くらいいるあの人は・・・どうなんでしょう・・・www

私はネタクエが発生したときくらいにしかINしないと思いますが、
このそっくりさんが活躍してくれると思っています。

セルキーゾンビいいね!!

それじゃ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

