--_--
--
(--)--:--


2014_11
01
(Sat)22:15

装備を強化!!

繁忙期に入り、プレイする時間もだいぶ限られてきました。
やしちです。

特に11月~2月までがやばい。
落ち着く頃は5月以降かなぁ・・


今週のアプデでドゥドゥ・モニカの弱体化で強化10%UP来たっすね―
ヤシャのスロ付けを控えさせてたので待ちに待ってった!!!そんなとこです。

なんとなく5回だけ引いたスクラッチで高騰だったパワブも引けてラッキー!
ヤシャは5スロに決めてたので内容を悩んでました。

クォーツソール・パワ3スピ3アビ3パワブ

んーパワ4とスピ4に挑戦したい気もするけど・・・落とされそうな気も・・・

悩みに悩んで出たけ結論でいざ勝負!!










pso20141029_211738_000.jpg
パワ4通ったよ―♪わーいわーい(∩´∀`)∩

6スロに挑戦する勇気はまだありませんww


今回他に強化するものもちょっと用意してたので、素材作りにメセタ大量に持ってかれましたが
予定していたものは無事完成しました。

まず3スロで使っていたノクスを4スロに強化!
pso20141101_104857_000.jpg
ブースト系は予算の関係で出ないのでアビ3を付けておきました。

あとユニット。
こちらはHP確保用(気休め)で欲しかったものです。

pso20141101_104913_002.jpg
5スロのイングプレート。

上手くホワイトテイルと使い分けて行こうと思います。


ただずーっとメインでコンゴウ使ってきたので、ヤシャで戦闘すると
PPがぁぁあぁぁl・・・うぉおお燃費わりいいいい・・・

強いのにまだ上手に運用出来てません。
イングにするとPPが10下がるので戦闘も上手にならないといけないですw


アルティメットクエストとか上位フィールドのアプデもあるので、JGや回避に関する
戦闘スキルも向上させないとツラそうかなぁと思いながら寝落ちする日々・・・

どこかで見かけたら一緒に遊んであげてください。



おまけ

pso20141101_113611_003.jpg
ようやく拾えたクチナシの16ディスク

防衛行ってもなかなか出ないから諦めてたら出ました!やったね!!




最近のちょっと癒やし



pso20141026_130848_004.jpg
海の家で店番してくれてるユクリータ。

DF衣装出たら着せたいなぁと思ってます。


さーてと絶望に行ってきますかね!!
んじゃ!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

