--_--
--
(--)--:--


2014_11
03
(Mon)02:52

本気で運用を考える☆1武器

pso20141103_021910_023.jpg

3連休いかがお過ごしですか?
やしちです。

先日ヤシャ作ってーノクス強化してーっとか色々してましたが、
ふとWIKIで他のカタナを眺めていたんです。

もっぱら☆10、11を見てるんですが、なんとなく初期武器も見てたら
今更ながらカッコイイな・・・と思ってしまいましてww

スロ付けも今なら10%UPで狙い目。
こいつはやるしかねぇ!!!と踏み出したわけです。


☆1 カタナ 始めた時に持ってただけの武器です。
pso20141103_023044_025.jpg
これが、シンプルでカッコイイと気付いてしまったがゆえの今回。
ゴテゴテ装飾もなければ特出すべきビジュアルでもなし。
そこがいい・・・

振ってみてもこれが、様になるもんで

【構え】
pso20141103_012844_0011.jpg

【前から】
pso20141103_013029_0071.jpg

【抜刀】
pso20141103_013133_0111.jpg

イイぞーこれw


メセタ大量投入&素材、キューブ投入で作りました!!





こちら!!!






pso20141102_220900_003.jpg
数値的にはまぁヤシャとかにはもちろん劣ってしまうけど、イケルでしょ!
ややスサノに劣るくらいの位置かと思いますが、実際に使った感触では
何ら問題無いと思う!火属性の1本で運用可能!!

☆1の武器でもちゃんとすればSH帯でもしっかり活躍できるようになる。
PSOのいいところですね!好きなビジュアルの武器を使える。

他に火属性の武器を作ったら他属性にシフトしてあげればいいし、
これは本当に気付いてよかった!!

欲を言えば予算がもっとあって6スロでパワブ付けれたらよかったですねw

☆1侮る無かれ!こいつは強いぞ~♪


それでは!どこかでお会いしましょう。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

