--_--
--
(--)--:--


2014_11
03
(Mon)23:53

エネミーと黄昏れる

はぁ・・3連休終わりますね。
また特に明日の現場が憂鬱です・・明後日はちょっと楽しみなんですが。

最近は主にデイリークエとチームオーダー主体で狩りに出てます。
とあるハルコタンで、黒の民狩りに勤しんでいると・・・

????

動かない奴がいる。

こっちに反応しない??

ラグってんのか???

当たり判定もなさそうで、完全にオブジェ化してる。

ん~・・・ん~・・・










pso20141103_181832_0001.jpg
一緒に風を感じて黄昏れてみました。

普段いがみ合ってるエネミーとたまには肩を並べて語らう。

なんて・・ちょっとロマンチックですか??

黒「俺達も戦いたくないんすよ・・」
し「今だけはゆっくりしなよ」

そんな会話があってもよさそうですねw

それでは11月がんばっていきまっしょい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

