--_--
--
(--)--:--


2014_11
22
(Sat)19:05

3連休なので

繁忙期なのでプレイ自体もそこそこな感じで、ブログも更新できず。
どうもやしちです。こんばんは。

12月には新PC購入に向けて・・・考え中。

pso20141122_181019_005a.jpg
しのぎはちょっと猫っぽくなってましたw
かわいい・・///


PSOは今アルティメットクエとXH(エクストラハード)実装で賑わってますかね。
SH帯の難易度上がりそう・・w

私もさっそくアルティメットナベリウスに行ってきました!!

pso20141122_170421_008.jpg
感想「何起きてるかイマイチわからん」

というのは、半分冗談・半分本気ですw

敵が固い強い速いってのは承知のもんで、あと多いですよねw
出てくるときにワーーーーーーー!!っと出てくる感じで。

雑魚だけならいいんだけどボスが出てこようもんなら手当たりしだいに攻撃して
なんなら適当にガードしてもジャスト判定出るんじゃないかくらいです。
(適当ガードでJG何回か決まってました・・・)

☆13武器実装(12も多数)とかLV75解放に新しいソール系もあるしー
ガツカツ通わないとダメっぽいっすねw

pso20141122_162025_005.jpg
私自身、初☆12をいただきましたが!!!!!ロッッドぉぉおぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉおぉ
魔職はLV1だぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ

ヤミガラス出ろよおおおおおおお

という、悶々とした鑑定もあったり

これまた初☆11ユニットが出たもんで

pso20141122_162406_006.jpg
ドゥドゥんとこ持って行ったらNO MISSで+10まで持って行きやがってwwこのやろうww
せっかくなので5スロにでもしてみましょうか??って画策中です。

現時点で5スロの穴あけして疲れましたwwww

新ソールもビックリ価格になってたりしますし、こりゃー長くなりそうだなぁ・・と思ってます。


そんな3連休の始まり。
日頃の忙しさで疲れてますが、楽しい時間を過ごしたいと思います。
休んでていいのか!!!って不安はありますけどもww

pso20141122_183707_016a.jpg
チーム拠点を温泉にしたので、しのぎを入浴させてぼーっとしてましょうかねーw

んじゃ!
連休   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

