
アルティメットに行ったら急に誰もかれもいなくなって敵集団に追いかけられました。
今までのエネミーなら撒けるはずだったのに・・・こいつら足もはえーでやんのwww
全力で入り口までダッシュしました。も~破棄とかやめてよね・・恐怖だわ。。
あっという間の3連休でした。PSOがっつり出来ましたかねw
今日は午後から買い物行ったり、寒くなってきたので煮込み料理してたりしました。

たまにはこういう画像もありかなっとw昔から好きなんですよねポトフ☆
今日仕込んだので明日、明後日食べようと思います。
-閑話休題-
ツイッターなんか見てると☆13狙いでアンガーのみ討伐していくみたいなスタイルが公になってますが
正直こうやって一人で追っかけっこ状態にされる悲しい存在もいるもんですwww
☆13もたしかに欲しいっすけど、新ソール系がバカに出来ないと思ってるのでしっかりやりたい派です。
打撃職は特に新ソール(名前がまだ覚えてない)ベア系のやつですよwww
ベアっつてもベア・グリルスじゃないやつです。ベアさんならアルティメットでも生きていけそうですけど・・
こないだ拾った☆11ユニには、そのソールをつけてやりたいと思ってます。
長い戦いになりそうだわ・・・・
てことで、ゆっくり風呂でもしましょうかねー!
ばいちゃ!

アヒル邪魔だ・・どけ・・
ゆっくりしましょうw
スポンサーサイト