--_--
--
(--)--:--


2014_12
20
(Sat)11:20

新しいPCを考える

PSOも大型アップデート満載で、色々楽しみたいんですけど
やはりPCが限界・・・設定1でマルチ行くともう・・まぢ・・むりぃ・・

SS撮るのも設定上げて撮りたいけどガクガクだから限られてくる。

pso20141220_002416_003.jpg
どうもやしちです。

しのぎのパンクコスかわいいです。

新PCですが、今相談に乗ってもらいつつCPUとグラボにお金をかけていきたいですね。
設定5でヌルヌル遊びたい!たくさんのキャラを綺麗に見たいです。

ていうかもう、今日明日には発注したいんですけどねw
年末年始使うにはここしかないですから!

連休はたくさん遊べるようになってるといいなーと思います。

pso20141220_002017_002.jpg

ここ最近一気に冷え込んで雪や風がすごいですが
お体にはお気をつけて遊びましょうw

それではー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

