--_--
--
(--)--:--


2014_12
23
(Tue)21:46

銃が使えない元デュエリスト

apso20141223_171706_003.jpg

宇宙戦艦ヤマトコラボの航空隊員制服Bがもうドキドキです。
安定のソロ活動やしちです。









この格好でカタナぶんぶんしてるとやっぱし合わないよなぁ。。って感じちゃって
ラテじゃ2丁拳銃使ってたわけだし~銃やっとくかぁ??てな気持ちが芽生えまして・・
BrLv75なのにRaはLv28wwww






aapso20141223_171920_006.jpg
ちょっとやってみますかーw




下手wwwww



JAタイミングわかんないし・・

WB好きなところに張れないし・・・

攻撃避けれないし・・・

下手wwwwwwwww

やっぱカタナだな。うん。マガツでは弓が使いやすいけど。
Brで生きていく他無いのかもしれない。








apso20141223_212538_004.jpg
伏せたら谷間見えねーかな-とか思ったけど見えないし

銃は置いていこうラテールの世界に・・・そっと・・

現在のPCじゃ設定5にしてこのへんがSSの限界でした。
新しいのが来たら色んなの挑戦したいです。

それじゃあ。また・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

