--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
18
(Sun)12:30

立派に育ちました。

落ちてた空き缶を蹴ったら靴が飛んでいきました。
やしちです。

ロボVSイフ
ロボよりおっきなイフリートに行ってきました。
るりさんの釣り修行の成果を試す為!!

通い続けて幾月・・・よう頑張った。
イフチャット

迷子が発生したらチャットで案内出来るようになりました。
少し前までは自分が迷子だった子が・・涙が出そうです。

司書スナイプ
素早く動いて釣りも安定して行えてます。
こちらも安心して司書のハートを狙い撃ち出来るというもの。


イフLast
鬼門だった最後の司書も我々が到着する前に落とす事にも成功しました。
やったね☆
あんなに「無理だ。無理だ」と言っていたのに
「やっぱ慣れだね」
なーんて言えるようになったるりさん。

野良のイフでも活躍してください。
成長を見続けた私は、伸び伸びと釣りをするアナタを心から嬉しく思います。
時には図書館の絨毯でお休みになる事もあるでしょう。
そんな時は、これまでの練習を思い出してください。
妖精からの熱いご指導を思い出してください。

そして、色んな方にしごかれればいいと思います。
あれ?なんでこんな手紙風になったのか・・・わからんちん。




†こめへん†
るりさん
LP補充なぁ・・考えとく。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おとうさん、今までありがとうございました。
娘は頑張ります。

そしてどうしてこんな記事になったんでしょう?じわじわくるんですが

2013/08/18 (Sun) 18:43 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

