--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
30
(Tue)03:53

まーじゃん

年末年始いかがお過ごしですか。
やしちでーす。

久々にラテにINしたりしてますが、話題は別。
ミルさんからスカイプで

「麻雀できる?」

お、おぉう・・w

想定外ww久々のスカイプのコンタクトがミルさんで、なおかつ麻雀っていう。
スカイプにはいると「ミルさん、かにくん、初めましてのちとさん」

さっそくMJを落として半荘開始!

はっきり言おう。

女性の雀士でこんなに強い子にあったのは初めてだった・・・
ちとさん・・強いよ・・

男三人凹凹に凹まされていく・・

「そろそろ本気を出す」

そういったミルさんは飛びそうになってるし、かにくんは口三味線で場を撹乱ww

圧倒的にちとさんのTOPで迎えたラス半!!

炸裂するやしちの一盃口連打!!!ひたすら出る一盃口!!!


無題

フフフ・・・勝った。

昔から一盃口でノッてくると勝ちが来るスタイルなもんでw
この日もきっちり一盃口で勝ちを取れました。

久々のスカイプも久々の麻雀もとても楽しかったです。
また誘ってねんww

さぁ今年最後の更新になるか、まだ更新できるのか。
とりあえず言いましょうかw

よいおとしを!!!!!!!!!!!!!!


apso20141122_181608_010.jpg


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

通りすがりのちと

うふふ!とっても楽しくあがらせてもらいました!
来てくださってありがとうございました!
お時間ありましたらまた麻雀しましょうねー!

2014/12/30 (Tue) 08:50 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

