--_--
--
(--)--:--


2015_01
02
(Fri)20:29

新春初ぷそ

azpso20150102_195306_000.jpg

あけましておめでとうございます。
やしちです。



新PCも届くかなーとか思いきや・・未だ来ず。年明けからのPSO無双予定は崩れております。

新春のロビーや正月スクラッチなど盛り沢山なPSOですが、正直スクラッチは滑りました・・
7割ボイスが出るという運の無さを披露し、エタFGET出来ず。
新年早々挫けそうです。

そんな中、新しい仲間と遊ぶことも出来ました。




apso20150102_152305_010.jpg
千都ちゃんですw


デューマンxBrで同じ道を歩んでくれるみたいです。
メガネが似合う知的デュマ子(中身は・・・。本人談)これからにぎやかになったらいいなぁと期待をしてます。





ラテで時を同じく過ごしたメテルさんもPSO参戦で今レベリングに勤しんでいますしw
(メテルさんとSS撮ってない)

養命酒Feat.皇潤もより潤っていけたらいいなぁとw




zpso20150102_150451_001.jpg


千都ちゃんがラッピーの横で座ってお話中のしのぎと千都ちゃんの図をパシャリ





apso20150102_150154_000.jpg
新しい仲間が来てくれたこともあるので、もっとイイSSを撮れるようにしていきたいですねw

今年も誤字らーな私ではありますが、見守ってくださおww

もう誤字を直す気力もない・・1月2日・・・さようなら・・

またあいましょい・・
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

