--_--
--
(--)--:--


2015_01
04
(Sun)11:02

和風拠点

apso20150102_155359_023.jpg

お正月休みももう終わりですね。
私は9連休でしたが、あっという間でしたねwかなり麻雀をしていた時間が長かった気がします。



PSO2のチームルームの拠点を「和風拠点」にしました。
桜の舞い散る春の温かかさが伝わってくる拠点です。

まだ少ししか探索してないので、ギミックとかどこかにあるのかもしれないですけど
それはこれから遊び尽くしたいと思います!!


apso20150102_155931_025.jpg

エターナルFレイヤーも手に入れたので、しのぎのヘアスタイルを変えて
たくさんのSSを撮ってもいきたいなぁ・・と思う日々ではありますが、
PCがまだ来ないwww正月挟んじゃったからなぁ・・・想定はしてたけど我慢はツライです。



千都ちゃんの初々しい姿を眺めつつ、PSOを楽しんでくれたらいいなと思っております。

apso20150102_153254_020.jpg



で、こめへんを忘れてたので・・

こめへん

>ちーちゃん
また麻雀一緒にやりまっしょい!!
今度は負けんよ!!


というわけで!お正月終わり!!

さー仕事がんばるぞー!!

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

