--_--
--
(--)--:--


2015_01
24
(Sat)21:20

新しい世界

こんばんは。どうもやしちです。

ようやく新PCがやってきました。
グラボも大変いいものを積むことができ、どんなものか楽しみで仕方なかったです。

またPSO2をダウンロードするのに時間が掛かった掛かったww
途中転寝してたらPCもスリープしててダウンロード止まってましたし・・w

とりあえずへっぽこぴーなSSを上げていきましょう。


pso20150124_192737_042-121.jpg


はい。綺麗ヽ(*´∀`)ノ
今までSS撮るときは無理やり設定あげてガクガクしながら撮ってたから撮るのも楽になったし
もっと色んなシチュエーションで撮っていきたいと思ってしまいます。



前回挑戦したチーム拠点の「和風」SSに再挑戦もしてみました。


pso20150124_052028_025-121.jpg

いずれは誰かと一緒に撮ったり、動きのあるSSもあげていけたらなーと思います。
戦闘中とか撮ってみたいし!!

それではー
また!!

しのぎ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

