--_--
--
(--)--:--


2015_01
31
(Sat)20:19

拾って出たもの

久々に壮大な寝落ち&12時間睡眠をしました。
締切り間近の仕事で、疲れてるのかなぁ・・

あ、どもう。やしちです。


pso20150126_234355_036-20150126a.jpg


Brでやってきたアークス。
弓も少しは使えるけど、カタナ1本で生きてきた。その事実に相違はない。

ここ最近狙うは、「オロチアギト」素敵武器の代表格である。
まぁ出ないよね。うん、知ってた。知ってたよ・・・・12武器がそうホイホイ出ないことくらいさ・・

そんなことを思いながら月日は経っていくわけで、一向に出る気配もない。
エルダーおじさんドロ率渋すぎるよ!!!何なんだよ!!!

そんなある日のこと

そろそろ寝ようかなと思った平日の深夜
「緊急でDF??おや?ルーサー??」

おうおうおうww随分とまたご無沙汰じゃぁないですか!!
もういつ以来会ってないんだwwルーサー行こう行こう!

pso20150129_003627_016.jpg




久々のルーサーだああああああ
コア壊れんのはぇええええ

設定5きれえええええええええ

ルーサーはカタナで行くと結構戦闘訓練にもなるから楽しい。
特に欲しい武器もないけど、戦闘楽しいしいやーホント行けてよかったw




さーてSW鑑定して、売っぱらって寝よ~♪




かーんてい鑑定っとー



?!?!今連打してたし、ボーーっとやってたから理解できなかったけど
一瞬映ったものは・・・まさか・・・・






pso20150129_004318_023-20150129.jpg

おいおい・・・ダガー出ちゃうのかよ・・・ブーストもそんなに掛けてないのにさ・・
これが物欲センサーの賜物なのか・・くそうwww

Fiやるしかねーじゃねーのよ!!!Lvまだ40だよwww
知識0のダガーをどこまで使いこなせるかわかんないけどやれるだけやってみようか。


オロチ出るまでまたやることができたな。
よし、やっていこう!!!



おまけ

かがみさんのかがみんキック
pso20150125_170403_003-20150125.jpg

«  HOME  »
  しのぎ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

