--_--
--
(--)--:--


2015_02
07
(Sat)12:48

Fiはまだこれから

まだまだ寒い日が続くし、風邪も流行ってますし、寝不足だし・・
どうもーやしちでーす。

pso20150206_233648_000-20150206-1.jpg


Fiをはじめて約1週間ですか。SH帯にも行けるようになり、戦闘も少しずつ慣れてきたと思います。


思いたい。


Fiやるにあたってメセタも今手持ち少なかったですし、取り急ぎ用意した3スロ武器で凌いで来ましたけど・・・
弱すぎてつらいwwwユニットもグロームセット装備まで当分掛かりそうな雰囲気の中、

せめて武器だけでも     早く何とかせんといかん!




pso20150201_175744_000-20150201a.jpg


混沌を駆け巡り、マガツを蹴りまくり、デイリーに打ち込んで


pso20150131_230959_018-20150131.jpg



やっとこひとつ目標に到達した。





アークフランの装備である。

pso20150205_000801_001-20150205-1a.jpg

今のとこ暫定の5スロにしてありますが、見た目もカッコイイしラヴィス=ブレイドを装備できるまで
とは言わず、ずっと使える1本として作り上げようかねぇ。だってカッコイイしさ。

pso20150205_000813_003-20150205a.jpg

まだLv60手前。あげねばならん!やらねばならん!
ていうかさ、戦い方ホントにこれであってるのか不安なんですけど・・

クルッっと回ってドーンといって、クルクルシュバッって感じらしいのですが
ちゃんと出来てんのかしら・・・とても不安です。

それでは今日も楽しみましょう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

