--_--
--
(--)--:--


2015_02
08
(Sun)16:18

白の民の扱い方

pso20150125_013404_011-20150125.jpg

はやく報酬期間こい!この野郎!
スロ付けや強化など色々控えさせている現状。倉庫やアイテムパックが圧迫されていく。
ドゥドゥめ!モニカめ!!くそー!!!


あ、やしちです。


先日フレと色々遊んでいた時、白の民スーツがルームグッズのオリオリとの相性が抜群だww
そんな流れになって、いざ白の民を檻の中に収監し眺めて話しをしていた。

pso20150207_025155_050-20150207.jpg
「どうかお助けください!!」

似合うwww




「この白の民、1050メセタでいかがですか?」

pso20150207_025425_053-20150207.jpg



「1050か、ふむ。高いな!
扱いがひどいww

pso20150207_025549_054-20150207.jpg

「どうかお助けください!」


pso20150207_025725_055-20150207.jpg

「10メセタにしましょう」




そんな人身売買が行われていました。


白の民スーツ。

ネタが豊富である。
ラッピーやリリーパも使い方色々あったけどシュールさを求めるなら白の民が一番だなぁw

自分以外の人が映っているSSも撮るの難しいからこれからちょっとずつ挑戦しないとね!

フレの皆さんと遊ぶのは、とても楽しい時間です。
また遊びましょう!!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

