--_--
--
(--)--:--


2015_02
11
(Wed)15:31

拠点であそぼ

pso20150207_184457_051-20150207.jpg

どうもやしちです。



あぁカメラが近いです。




もうちょっと引いてください。





改めまして





pso20150207_184448_050-20150207.jpg

しのぎです。



この日は、いつもキャラ絵でお世話になっている椎音さんが久々にPSOに来てくれました。

せっかくなのでチーム拠点も凍土に変更していっぱい遊びましたw



pso20150207_182040_025-20150207.jpg

うちのチームはケモ耳が多いwしのぎも時々・・・


めてるさんも耳ついてるし・・

pso20150207_182951_035-20150207.jpg



初めて設定した凍土拠点は、滑り台や登れる場所も豊富で
みんなで遊びつくしすにはとても楽しい拠点ですね!


ラッピーの雪像に登って景色を見ながらSSを撮ったり、ギミック探ししたり
pso20150207_190946_058-20150207a.jpg




この日は拠点遊びで時間を費やしましたけど、今度は戦闘しにいきましょうね!



おまけ

先日ツイッターにあげたけど気に入ってるのでブログにもw


椎音さんとのSSを整理中に流し見てた連続する4枚がとてもストーリーだったので4コマにしました。

pso20150207_182330_031aa-20150207aa.jpg


よーし!ぷそるぞー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

