--_--
--
(--)--:--


2015_02
14
(Sat)01:22

こ・・・これは・・?!

Fiをがんばってやっていると、Brに戻したとき

うわぁ・・・Brヘタってる・・・やばい!!

Fiも下手Brも下手。

ヘタれです。

やしちです。



先週麻雀をしていたときのことである。

無題3
配牌時。

んー索子高め一盃口狙い目か、一気通貫か・・そんなとこだろう。
東二局ということも考えると無難に打ちまわしておくのがいいだろう。




5順目

無題4
おやおやまぁまぁw索子の入りがいいことw一盃視野に入れつつ
九・八索あたりのシャボ待ちがいいとこだろう。萬子・・・嵌張・・六萬入らねーかなぁww
流れ的に九索ツモって六萬待ちかー。




さらに進んで



おいおいw流れはあったけどwそれは想定してなかったぞww




まさかwまさかの




無題5

メンチンイーペーイッツウピンフ・・??!!

高め引けば11飜・・11飜?!

マジかよーwマジかよーww引いてよーwww四索引いてよーwww



こういう時って妙にソワソワしたり、絶対あがれないわコレ~って気分になるのはなぜだろう。

こんなに綺麗に決まってる手は、めったにお目にかかれるもんでもないし

なんとしても!!あがりたい!!



ツモ切りが続く中、手に汗握る展開。




pso20150125_013331_007-20150125a.jpg



ハッ!!



これは・・・・







無題6


まさかですよwww自力で持ってきやがったwww






無題a

しかもww裏ドラ乗って数え役満届くとかwww


人生で一番いい手が生まれたかもしれない。

親かぶりした人には大変申し訳ないけどwwマジぱねぇwww



無題
もちろん最終結果もこうなりました。


いい手の香りを逃がさない。いや~難しいww
でもそれを掴んだとき最高に気持ちがいい!!

麻雀。

楽しいです。


あなたの心に中ビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

