--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
04
(Sat)20:24

作ったもの

pso20150329_222939_014-20150329.jpg


PCのソフトの調子が悪くて記事を更新できてませんでした。
報酬期間もすっかり過ぎてしまったけど、作った装備をおさらいします。

あ、どうもやしちです。


ではまとめて







どーん
無題

今回の主役は、カタナ!!
いや、ラヴィスです。
すぐ嘘だと言ってすいません。ラヴィスです。

ベーアリソールが足りなくて出費がとんでもなく掛かりました。
その出費に応えるだけの納得の出来あがりでしたので、文句なしです。
特にはじめての6スロ作り、ウィンクルム70%との葛藤。そして何より、モニカへの信頼。

無事完成してよかったです。

カタナは、見た目が始めた当初から気になっていた華散王。
和風って好きなんです。振るった時のモミジが綺麗です。
ラヴフィの6スロ拡張が上手くいったので、華散王も6スロにしました。
氷属性だし、アルチ運用も出来そうな1本です!

言うまでもない、裏主役。
コモン武器:ただのカタナ

打撃力1000超えました!

1回検証いるだろうけど、その辺のスサノより強いんじゃなかろうか?

そんな馬鹿なwwないないない。
っていうくらい普通にSH、XHで使えます。
防衛に持っていってもきっちり防衛できましたw
残すはExLv20を目指すのみ・・・

クラフト依頼しようかな??
依頼したことないからよくわかんないけどw

最後に、今回ユニットに関しては「サイキ・ブリサ」が整ってない状態だったので
グロームセット+レッグ:ディアボサでしばらく行こうという考えの元、レッグ作りをしたまでです。

緊急マガツもたくさんあるし、ブリサ揃うのも時間の問題かな??
またお金掛かりますねw

デイリーコツコツ、クロトしっかりやって貯蓄増やしていきましょう!

野良で☆1カタナ持っていたら笑ってスルーしてくださいw

それでは!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

