--_--
--
(--)--:--


2015_04
19
(Sun)15:07

こだわりの一振り

タイトルなし (1-1)-1

ここ最近天気も良くなく、春らしい感じではなかったですが
晴間が覗くと春らしい陽気に肩の力も抜けていきますね。

どうもやしちです。



ついにやってやりました。
これはもうネタとは言わない。

ガチだ!!



pso20150419_040535_026.png
☆1カタナ ExLv20
最低コモン武器にして打撃力は1042

ふはwwwふふふwwww

さぁというわけで比べて見ましょう。




まずスサノグレン
タイトルなし (1-1)-3


1年前はとても高かった。今は・・・









つづいてヤシャ
タイトルなし (1-1)-2

弱点付けばもっと上がりますが、これくらい。









ではただのカタナ
タイトルなし (1-1)-4

強い。

これがコモン武器最低ランクの武器の力です。

ジグさ~ん。
コモン武器にもクラフトすれば潜在付けれるようにしてくださいよー。
クラフト潜在付けてくださいよー。

コモン武器絶対需要あるから!!!
PSOでのコモン武器トキメキだから!!


期待してます!!!



おまけ

3人で防衛戦してきた。
pso20150419_053348_027.png

なかなか面白かったです。
汗かくけど・・

C.O.M.M.E.N.T

カタナって肩身狭いですよね・・・
自分はそこまで盛ってれば問題無いと思いますけど
一部の人はカタナってだけで避けたりするんでしょうね・・・
まあ今の時代は10503のソール333推奨とも言われていてガチ勢がちょっと怖く感じてます
バウンサーもマガツ腹パンのガチ勢からするとらウザイらしいですし
ガチ勢を批判する気はないけどやるならやるでガチ勢同士で固定組めば良いんじゃないかなとは思ってます

2015/04/23 (Thu) 17:16 | ヒロ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

