--_--
--
(--)--:--


2015_04
26
(Sun)16:53

ダブルセイバーはじめました?

タイトルなし-1-4-20150424
暑い!!
GW直前に素晴らしい天気になってますね!
連休は、BBQですか?お買い物ですか?観光とか??

いいえ、PSOです。

どうもやしちです。

久々にめてるさんとSS撮りました。安定の咎人ですが・・w
今回の和コスいいですね!曙光気に入ってます!
装備する武器で似合わないものもありますのでコロコロ衣装チェンジして遊んでいきましょう♪


初めて行ったリリーパアルチでポロッと落ちた「スキアブレード」
ダブセ持ったこともないしのぎには必要ないかなぁ??なんて思いつつ数日が経ちました。






そんなある日なんか、めてるさんがめっちゃ羨ましがるので!!サクッと作ってみました。




pso20150426_094810_013.jpg

ウィンク落ちなくて良かったです!

んで、まぁ作ったし振ってみるか・・・てことで
抜刀してみる。



pso20150426_094849_027-1.jpg
カタナですか??カタナですよね??
カタナでいいじゃん!!!!!



pso20150426_094824_017.jpg
見れば見るほど



pso20150426_094909_035.jpg
カタナです。



PAもスキルもよくわかってないので、ちょいちょい使いながら慣らしていこうかと思います。
ダガー&ダブセパレットで上手に切り替えながら戦いたいですね。

スキアブレードは見た目にもいい武器ですし、もう一本拾って属性強化目指しましょうか。




そろそろ本当に12カタナ落ちないかなぁ・・


それでは、行ってきます。

pso20150425_223453_000-1.jpg


【こめへん】
>ヒロさん
大型ボスだと上部はカタナでは難しいですもんねw肩身が狭いのもわかります。
防衛線やまるぐるでは十分に楽しめますし、活躍の場もあると思うので楽しでいきましょう!!
マガツの腹パンって知らなかったです・・・調べました。
戦ってる楽しさも好きなので、自分が好きなスタイルでやっていくだけですよw
☆1カタナもそのひとつですしね!
13武器強いですけど(拾えてない)見た目が好きな武器をエンドまで持っていけるのも
PSOの良さだと思っていますので!!リリーパアルチでもブンブンしますよー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

