--_--
--
(--)--:--


2015_05
04
(Mon)22:53

春にハルコタンで

pso20150503_230916_073-1-1.jpg

暑すぎて夏のような陽気に夜景花火でSS撮ってしまいました。
GWいかがお過ごしですか?やしちです。

PSOしつつ、料理しつつ、バイク見に行きつつ・・・酒浸りです。


ハルコタン実装からハルコタンSSをちゃんと撮りたかった!
曙光コスが可愛かったり、和風が好きだったりでウズウズしてましたw









pso20150429_235512_036-1-1.jpg
飾り刀だけでもよかったんだけど、華散王を活かす機会はここがベストだと思い試行錯誤。
カタナ装備時は、どうしても背中側に武器が来てしまうから構えたり、攻撃したり
かなり動かしながら撮影をしたんだけど、枚数がww大変な枚数に・・・ボツいっぱいでるしねー



ツイッターとかでいつも綺麗に上げてる人が羨ましくもあり、まだまだヘタだなぁ・・と情けなくもあり
それでも少しずつ “イイの撮れた!!” って思えるものもチラホラあるから楽しいです。





pso20150503_224042_008-1.jpg

加工ももっと色々やりたいけど、これがまた無知だから難しい。
弄らなくてもイイ画を撮れるのがいいんだけど、より美しくアップしたいですね。







pso20150504_114738_011-1-2.jpg

高さや奥行きのあるSSもそうだし、他プレイヤーとのSSも撮影したいなと思いつつ・・
ほぼヒトリ・・だし・・時々めてるさんやかがみん・・・


市街地とかシップ内でも撮りたいですね!日常的なSSを!


GW残りわずか!
楽しいアークスライフを過ごしていきましょう。

それでは

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

