--_--
--
(--)--:--


2015_06
06
(Sat)19:26

ネタがないので過去SSを掘ってみる。

pso20150510_003013_004-1.jpg

書くことがあまりなかったこの1ヶ月。
どうもやしちです。PSOは相変わらずオロチ落ちないし・・・

もともと料理はほどほどに出来る方ですが、
最近ある男優さんのせいでふつふつと料理熱が上がっております。

料理ブログするほど上手くもなく、凝っている訳でもないのでしませんが
ツイッターでちょこちょこ写真をあげてますので、ご興味があればどうぞw


ホントネタがないので過去のSSでも採掘してみましょうか。

似たものw

懐かしいものがありました。
Hyuさんとやしち以外誰が誰かわかりません。
青肌好きはこの頃からでしたっけww最初はちゃんと人間しましたけどw




pso20140717_221552_004.jpg
そして、しのぎの初期。ほぼ変わってませんけどww


書くこともなくのらりくらりやっていきます。
リアル話では、この夏バイク買えればバイクネタもぶっこんでいきたいですね。
11年ぶりのバイク購入に向けてがんばりまっす!!

それではこのへんで

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

