--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
20
(Tue)12:12

デビュー

目の変更券が来たら何にしようか悩み中のやしちです。
ゾンビに合いそうなのってたら・・あれだよなぁ・・


野良いふ1
るりさんホストで野良イフデビューです!
PTMを立ててほどなく埋まりました。
参加していただいたみなさんありがとうございました。

少し重かったようでるりさんも苦戦していましたが、床に寝たのは1度だけ!
がんばっていましたねw



野良いふ2
最後の司書(右上隅っこ)も手早く釣り終えてましたね!1周目は除く
しかし、今まで出来なかった事したかった事が出来る楽しみはイイですねw
るりさんを見ていて改めて楽しみ方を教わりました。

レベリングに追われている人もいると思いますが、
ぜひ色々な事にチャレンジしてみてください。
達成感もtkmkです☆






そして・・イフ後
参加していただいた星ノ宮さんと鷺ノ宮さんからありがたいお言葉を頂戴しました。

2013_08_19チャット

とても嬉しかったです。
ブログも楽しくなります!
これからも見続けてもらえるような記事を綴っていきたいと思います。
拙いですがよろしくお願いいたします。

そして、ネタ提供ありがとうございました!!( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

