--_--
--
(--)--:--


2015_07
04
(Sat)20:30

最近上げてたSS

pso20150629_235138_007-1-2.jpg


少し早いけど七夕ロビーで一枚撮ってきました。ユカタヴィアと和風ニーソが可愛いです!
チームにフレが入ってくれて混沌や緊急にも一緒に行けるから
プレイにも厚みが出て一層楽しんでいる今日この頃やしちです!!


pso20150625_002444_011-1-1.jpg
FUNスクラッチの更新で実装された「ナイトルーム」
アミューズ部屋をリフォームして、アミューズ感が倍増です!
某ダーツバーとかキラキラしてたりして今のマイルームっぽいですw

スピーカーも置いてライブ感も満載です。


先日夜桜GETの報告をしてましたが、それからもコツコツ周回しつつ
目標のノクスサジェフスが出ないかなぁ・・と狙う日々。

スケイスズミやシュガラサばっかり出て、めてるさんからも煽られつつ
カタナ出るたび「カタナぁあああ鑑定いくううう」とテンション上げながら鑑定すること幾回








pso20150704_200433_000-1.jpg

なんとか出ました。そのまま使えるスロが付いてれば嬉しいところですがそうそう良くは出来てないですよね。
夜桜とともにメイン武器として使うためにもスロ付けはしっかりしたいです。
なのでードゥドゥ弱体化まで我慢します!!!素材にメセタも集めないとダメですし!





pso20150622_225354_059-1-1.jpg
よーし!!あとは属性強化だ・・・(●´・△・`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

