--_--
--
(--)--:--


2013_08
21
(Wed)12:12

進めイメチェン計画

最近ジャッジメントがとても楽しくて出来るだけ動かしてます。
どうもやしちです。



2013_08_20_21_49_59_000.jpg
ピヨルガンブレイドって何かガンブレっぽくない。
トイ○らすで売ってそう・・2980円で・・




2013_08_21_01_02_44_000.jpg
先生ご無沙汰じゃないですかーw
再会の握手!その他のネタはるりさんに提供しました。




で、本題です。
肌ゾンビにしたし―目どないしよかってのが最近のお悩み。
るりさんと話題になったので色々試した結果・・・

シャドウルビー?
ルビー


サファイア??
サファ

で悩んじゃってるわけです。
色々な目がある中でこれに至った経緯があるのですが・・

まず・・・
2013_08_21 チャット
セルキーを脱ぐと私ではなくなるらしいです。
脱いだ姿はお見せできませんw

続いて・・・
2013_08_21_チャット2
眼帯外せば?という流れで―
セルキー+眼帯=やしちらしいです。
セルキーと眼帯は必要ということになり・・上の2択になったんですよ。


一応こんなのもってんで
ドール
ドール


せっかくブログというものを使っているので聞いてみることにしました。
どれがイイ感じですか?
一言いただければ幸いと思っております。

コメントあるといいな・・・
では―

C.O.M.M.E.N.T

約束通りシャドウサファイアに一票

2013/08/21 (Wed) 14:35 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

