--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
01
(Sat)20:02

YZF-R25と行くツーリング~2015年夏~ 6日目

あっという間に8月ですね。
どこもかしこも気温が35度を超え、酷暑らしい夏です。
熱中症にはご注意を!!やしちです。


7月24日

昨晩とことん走って到着した出雲。朝からとてもいい天気で楽しみです。

KIMG0200-1.jpg

ホテルでGETした地図を見ながら場所を確認。
KIMG0174-1.jpg







駅からすぐに行ける超有名観光スポット!
「出雲神社」










出雲神社周辺は、趣のある町並みで味がありますねw散策も楽しそうです!
KIMG0195-1.jpg



KIMG0180-1.jpg
正面近くのお土産屋さんにバイクを停めさせていただいて、いざ散策開始ヽ(*´∀`)ノ



緑がたくさんあって暑いけど、空気がいいですねw
平成28年まで平成の大遷宮で修繕工事が一部行われていましたが、厳かで心に感じる空間でした。
神様も暑い夏だから涼んでいたんでしょうかね?

縁結びのスポットとして有名ですが、ここまでの旅が無事済んでいることの御礼とこれからを祈願しました。
KIMG0182-1.jpg


午前中とはいえ暑い・・・涼む場所を探していると気になるものが・・






喉が、身体が求める・・超美味しそう・・






KIMG0192-1.jpg
ぶどうソーダ(アイスのせ)

フレッシュフルーツをたっぷり使った爽快ドリンクです。
イチゴや生姜などたくさんあるみたいでしたが、ぶどう好きのやしちでしたw



お土産ストリートを散策してると、勾玉ショップが多いですね。
綺麗なパワーストーンは、見ているだけでもとても楽しい!
プレゼント用に1個買っておこうかな・・wそうプレゼント用にwきっと似合うと思うんだ。









買った勾玉をさっそく付けてあげましたw




ここまでがんばってくれたもんね♪R25ありがとうw





KIMG0194-1.jpg

なるべく衝撃が少なそうな場所に付けてあげましたが、そのうち割れてしまうかな??
R25が気に入ってくれていると嬉しいです。運転しててキラキラ光る石が素敵ww


明日25日は、ラテールのミルディスさんことミルさんと会う予定なので、ほんの少し移動です。
昨日いっぱい走ったから近場でゆっくりしましょうねw

6日目つづくー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

