--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
02
(Sun)15:00

YZF-R25と行くツーリング~2015年夏~ 6日目其の2

そんなにたくさん写真を撮ってる気がしていませんでしたが
思いのほか量があるもんですねw思い出しながら・・・記事にしています。

やしちです。


6日目のつづき


出雲からすぐ近くにある有名な場所
「宍道湖」

湖畔沿いを走っていける道があるみたいなので、風を感じながら走っていきます。



KIMG0201-1.jpg

道の駅では、波打ち際まで歩いていける場所がありました。湖であることを忘れそうですねw






この日は宍道湖周辺で休もうと思い、早めにホテルへ。
この旅でたまった洗濯をして、街散策へ。ツイッターで聞いた美味しい団子屋さんへ!!



店内には女子高生がたくさんいて、団子屋さん人気にびっくりしました。

みたらしと磯辺を店内のベンチでいただきます。
KIMG0203-1.jpg


店のおばちゃんと他愛のない話をしてまったりお茶タイムw
時代劇でもサスペンスでも団子屋のおばちゃんとのトークは欠かせないエッセンスですねww







そして、夕日がとても綺麗だという情報を入手したので早々にスポット探しです!!!

宍道湖沿いの道に撮影スポットを発見し、夕日を待ちます。
KIMG0209-1.jpg

水面が日に照らされて美しい景色が広がります。




ここでも待ったりとした時間の中、これまでの旅を振り返ってました。

KIMG0211-1.jpg
本当にここまで走ってくれてありがとうねwまだ帰りもあるけど最後までよろしく。
R25と語り合う時間がグッと来ましたw年だなぁ・・w





そして待つこと1時間・・・すこし雲が出てきましたが








これが最高の1枚です。






KIMG0247-20150724-1.jpg

一人で撮影していると「兄ちゃん!バイクと撮ったろかい!?」っておじさんに言われましたがw
照れてしまいw「いえwwバイクを撮ってるのが楽しいので大丈夫デスwww」と返してしまいました。

今思えば撮ってもらってもよかったなぁっとwwおじさんごめんなさいw


最終日はミルさんとのオフ会。
洗濯も終わり部屋で夜を過ごしました。


明日が最終日か・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

