--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
03
(Mon)15:00

YZF-R25と行くツーリング~2015年夏~ 7日目

一週間の旅も振り返ってしまうと濃いようであっさりしている。
長かったあの道も今思うとそう遠くなかったのかもしれないな。
そんな風にも思えてくる。しみじみ・・やしちです。


7月25日


抹茶さんに続いて元々会う予定をしていたミルさん。
ラテールを休止する間際に一緒に遊んでたり、それからは麻雀してたりw

さらに昨日24日は土用の丑の日。
AM10:00 約束の時間にミルさんと合流して、ミルさんの車に乗り込む。

向かう先は、ミルさんイチオシ!!!
宍道湖の天然うなぎが食せるお店!!!うほ~チョー楽しみw


KIMG0263-1.jpg

11:00頃だというのに店内はお客さんが既に舌鼓をうっていた。
店先に漂う炭とタレ、そしてうなぎの香ばしい香りが食欲をそそる。

ミルさんが甘えていいよ!とカッコイイことを言ってくれたので!お言葉に甘えてw
「うな重、重ね二段ください!」


重ね二段

ただのうな重であれば、ご飯の上にこんがり焼けたうなぎが乗っているだけだろう。
重ね、二段。つまり二段重ね。同じ意味だが大切なことだ。

ご飯とうなぎが二段重ね。

ご飯うなぎご飯うなぎの二段重ね。

ご飯うなぎ!ご飯うなぎ!!



ごはーん!うなぎぃぃぃぃぃ>x<



KIMG0262-1.jpg

なんじゃこりゃああああ!!!肉厚だぞ!!肉厚いぞ!!


ふわふわとした食感、ジューシーな焼き上がり。ご飯と合う油とタレ。

朝から重たいと思ったけど、ペロっと食べれてしまいました。

ミルさんごちそうさまでした。大変美味しかったです。


腹ごしらえを完了して、この日行われていたご近所のお祭りに―。


KIMG0264-1.jpg
暑い夏のお祭りにはカキ氷ですよねwラムネっていう味を見つけたので頼みましたが・・
ラムネ味って緑色なんですね・・まぁ美味しかったですww


ミルさんが思っていた賑わいはなく、時代を感じるお祭りの情景でした。



「やしちさんまだ時間あるよね?散歩しにいこう」



この時、すんなりOKしたことを後々後悔しました。




山奥に拉致られ、古びた迷路やミステリーハウスはまだよかった。

「ハイキングコース→」という表示を見つけ、サクッと登ろうかというミルさんについて登る。
登る・・・獣道を登る。ハイキングコースじゃねぇ・・立派な登山だぜ・・
噴出す汗、登山に不向きなライディングブーツ、ブンブン虫。。

KIMG0269-1.jpg


過酷だった・・帰りはもう車の中で寝てました。


ミルさんのお宅で少し休憩させてもらい、16:00帰路へ。

山陰道から米子道を抜け姫路方面へ・・・最速で帰る。
実家へ寄って送っていたお土産の引き上げとお土産話をちょこっとして・・・



乗り初めからの走行距離は2450Kmに達しました。
KIMG0270-1.jpg


一週間では
KIMG0271-1.jpg

1797Kmに!!いやぁ・・ホント走ったなぁwオイル交換したけどすぐしなきゃねww


走行燃費は脅威の1L辺り31Km!!
KIMG0272-1.jpg

こいつはスゴイ!想像以上の燃費でした。


半分雨に降られて行きたかった場所も行けなかったりしましたが、旅の思い出はいっぱいです。
道中出会ったたくさんの人たち、時間を作ってくれた抹茶さんにミルさん。
旅中のツイッターで反応してくれた多くの皆様。

充実した旅が出来たこと、無事に終えれたこと。すべてに感謝しています。

これから先もYZF-R25と共に様々な場所に行ってきます。
今回お会いできなかった方ともいずれ会うこともあるでしょう。
その時を楽しみにしています。

長編ツーリング記事これにて完了です。
簡単にまとめてしまいましたがありがとうございました

PSOの世界に戻りましょうかねwそれでは!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

