--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
16
(Sun)15:00

YZF-R25と行く琵琶湖ツーリング後半

02222 (1-1)

水際は行けど、ライディングジャケットは脱がない場違い感はライダー特有。
どーもやしちんです。高速のSAで時々脱いでウロウロしてますけどねw


予定通り行かないのが旅の醍醐味であるなんてどっかの誰かが言ってたので
走りすぎちゃったテヘペロ福井県敦賀市から琵琶湖へ戻ります。

やはり昼時とあっても峠超えは涼しく、また走る楽しみを見出してくれます。
さぁ目指せメタセコイア並木!!!

有名なスポットだけあってたくさんのライダーが来ていました。
往復してこの並木道を堪能するもよし、少し停めて撮影するもよし。

雰囲気良さげなお店とかあるし。。。お昼ここでよかったのにぃ・・>x<お刺身ウマカッタし


KIMG0381-1.jpg
直線に続く並木道。青い空と白い雲、鮮やかな緑、光る木漏れ日。
人が来るのも納得の観光スポットですね!!

KIMG0421-1.jpg

季節が違うとどんな雰囲気になるのでしょうか。秋も気になりますね。

KIMG0404-1.jpg






それでは湖岸道路で琵琶湖の風を味わいましょう。


琵琶湖周辺は、いたるところにビーチやキャンプ場が点在してこの日も多くの人が楽しんでいました。
湖水浴を楽しむ人BBQする人など様々です。そこに現れたヘルメットとジャケットを羽織った場違い野郎。

いやぁ・・キャンプ場とか見学したかったし~wいつかここでキャンプとかしたいですし~w

KIMG0423-1.jpg

暑いですけど水辺のよい風が走っていても感じることが出来、湖岸道路も(*^ー゚)b グッでした。



日本一寂れたショッピングセンターとして伝説を残す「ピエリ守山」
リニューアルをしてなお、苦戦中との噂も耳にしたので、その廃墟っぷり見てしんぜよう!







めっちゃ混んでて・・絵にもならないわ・・。帰ろう(●´・△・`)




今回のおおまかなラインはこんな感じです。
スタート位置はざっくりしたものですし、迷ったりしたので距離は400Kmくらいです。
0814琵琶湖

しょっぱな四国ツーリングしたときに比べて、R25もスムーズに回るようになったし
高速走行での安定感も出てきました。やはり慣らしは大事でしたねw

1ヶ月で3000Km走ってしまいましたw冬は遠出出来ないので今楽しんでおきましょうw


ではまたどこかの道で―
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。