--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
24
(Thu)12:00

シルバーウィーク肉の祭典in関西 2枚目

pso20150923_230421_154-1.jpg


豪華な刑務所とやらで一夜を明かした抹茶ライダーさんと遊ぶ2日目
連休が終わってしまいました。やしちです。

楽しい時間ほどはやく経ってしまいます。


お開きになった1日目の最後、翌日の簡単な予定組みをしていました。
1.抹茶さんが起きる。
2.昼過ぎに大阪でたこ焼きをむさぼる。

それだけ。


朝目が覚めると未だ抜け切っていないお酒のだるさが体の自由を奪うなか
抹茶さんとのタイミングを計っていた・・・。たぶん簡単には起きないだろう・・
元々二人でブラつく予定だったのが、幾人か増えたようで日が高くなるにつれて連絡が入ってくる。

適当に大阪駅周辺を集合地として、各々動き出した。

やしちx抹茶さん大阪着
や「まだ集合出来ないだろうからグランフロントでも見学しましょう」
ま「シルバーとか見たいです。クロムハーツ買っちゃおうかな☆」





さぁそんなことを言いながらブラつく二人に最初の到着者から連絡



Screenshot_2015-09-22-09-43-53.jpg


なんとうことでしょう。広い大阪駅。グランフロントと言えどトイレの数は数多あるのに!!
何で3階のトイレで鉢合わせることができるでしょうかww

実はトイレのなかで3人がそれぞれすれ違っていた模様。
やしちと合流したりょちんさんは隣同士で手を洗っていましたしw
その後ろで個室トイレを漁っていた抹茶さん。

盲導犬を連れたおっちゃんの隣で、キョロキョロする二人w
そして目と目が・・・合う・・。

さらに後ろからご機嫌スッキリ笑顔の抹茶さんが登場。

オフ会スタート前からハイライトですw






三人揃ったところで移動を開始。
漫画美味しんぼでも掲載されたというたこ焼き店へ。

たこ焼きを待っている中、次の到着者が来た様子でたこ焼きをぶら下げて迎えにいく。
真横にいてもなかなか気付いてくれないもじゃこうに笑いを堪えながら合流w

さらにマリーさんからも連絡。指定した改札口へ来てもらう。
我々からも目の前の改札口だからすぐ会えるだろう・・・と

マ「今駐輪場にいる」
全「駐輪場どこ・・?」




マリーさんからのクエスト発生「駐輪場を探せ」








マリーさんを探すはずなのに、駐輪場を探す一行。ただ駐輪場が全然なくて困る一行。
右往左往するPTにスマホを片手にマリーさんがやってきましたw
みんなが想像していた場所と違う方向にいらっしゃったみたいでした。






ちょっとオフ会スタートです。
KIMG0542-1.jpg

買ってきたたこ焼きをつまみながら歓談の時間。
マリーさんが元々短い時間での参加だったので、たこ焼きをつまんで見送る形となりました。
それぞれにお土産をくれたマリーさんありがとうでした。美味しかったです。
次回ゆっくりやりましょう!!


五人でつまんだたこ焼きでお腹が満たされる訳でもなく、大阪いうたら?お好み焼きやろ?


ここからはラテールしてない奴らのラテールオフ開始です。




KIMG0554-1.jpg

お料理上手の抹茶さんがお好み焼きを返すときにイカをもじゃこうに吹っ飛ばしたり
りょちんさんが物欲しそうにお好み焼きを見つめていたりw
オーダーを覚えられないおばちゃんがいたりww

この焼きそばが絶品で汚いけど美味いお店の看板は伊達じゃなかったです。


粉もんいっぱい食べてービール飲んでーみんなお腹いっぱいですw


四人で心斎橋・道頓堀にくり出してイチャイチャしたりイチャイチャしたりお茶したり




日は暮れて―夜の大阪が煌きだす。




もじゃこうとは一度別れて、びびぃさんとむちこさんが合流
大阪の怪しい路地へ連れて行かれ、とってもギャラクシーなビルの中に・・




ラテールなんていつやってたっけ?って人たちのラテールオフ夜の会が始まりました。



今宵は肉です。鶏肉です。プリプリのお肉と内臓です。
KIMG0561-1.jpg

刺し物も焼き物もどれも美味!!肝なんて蕩けるような口辺りでww

ラテールですら一緒に遊んだこともない人たちとこうして飲んで騒いでーって自分でも意外でした。
でもこうやって友達の輪が広がって新しい得るものもあって、こんな機会を作ってくれた抹茶さんに感謝ですね!


粉ものでお腹いっぱいだったのに美味しいものはスルスル入ってしまう。
お酒と会話に酔いを回らせて時間も刻々と過ぎていく。

もじゃこうがまた合流してきてくれたけど、小一時間ほどで終電の時間に―

抹茶さんはまた豪華な刑務所で怪しい時間を過ごしたみたいでした。


抹茶さんは明日帰ってしまうけど、私は明日また新しい人が増えてのオフがあるからおいでと
お誘いを受けての急遽参加???起きれたら行きます・・とだけw

連休三日目はどうしましょうかねw

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

最初桜橋口の信号のとこにいたのに(´・ω・`)
私のおばちゃんな所が載ってない(´・ω・`)
お好み食べたかったぞ(´;ω;`)

2015/09/24 (Thu) 15:29 | まりー #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

NoTitle

りょちんとの出会い方は、運命を感じたね・・・
そして、昨日の記事のりょちんのコメントはなんなんだ(;`ω´)
さ、さみしくないし!ないし・・・(´;ω;`)ウッ

2015/09/24 (Thu) 19:14 | 抹茶ライダー #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>マリーさん
駐輪場が印象的でしたのでー。
あと記事量が多いのでご勘弁くださいまし。

>抹茶さん
あそこが二日目のハイライト過ぎてw
もう二人でイチャイチャしてください。
そっと誰かがシャッター押してるのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2015/09/24 (Thu) 20:45 | やしち #- | URL | 編集 | 返信

もうあの出会い方はなかなかないよwww
まだ鮮明に覚えてる!まっちゃがひょこっと飛び出してきたこと、トイレで手を洗ってる時隣で髪の毛を弄っていたこと←

取り合えず鳥刺しチョーうまかったね!

2015/09/27 (Sun) 21:52 | りょちん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

