--_--
--
(--)--:--


2015_11
08
(Sun)13:15

11月フレンドミーティング

pso20151107_231615_018-1.jpg


病は気から。
疲れてるときは要注意。休めるものなら休んでやりたい。
働きもののやしちです。

今週風邪ひきました。

ブログ内のプラグインリンクが切れてしまったのでテンプレートを変更しました。
レイアウトも変わってしまったので、少しずつ弄っていきます。


さて、体調も良い兆しで動けるようになったのでいつものフレンドミーティングに参加してきました。
体調悪くなかったら親戚の家に行く用事があったので、参加できてよかったです。

新しいお友達も増えましたし、いつも通りの月イチを楽しむことができました。


pso20151107_223421_002-1.jpg
何かしらのきっかけで方針が決まっていくこの集まり。

今回はケモケモしい感じで始まりました。
ピンク色の悪魔が降臨しなくてヨカッタデス。

緊急がなってもまぁ動かないのがいつものことですが、
人数もいましたしご新規さんとの交流も兼ねての出撃。

ルーサーSHの初見なんて12人いてもヒーヒー言っていたものですが、
エルサー合わせても7人でサクっと対応してしまうアークスの成長ったらもうww

素晴らしいですねw


後は本当にいつもの流れ。
各々のマイルームにお邪魔しておしゃべりタイム。

pso20151107_234209_038-1.jpg
勝手に物置いていったり、好き勝手に遊んだりw

pso20151107_235423_042-1.jpg
こうしておしとやかにお話に興じているシーンも良いものです。


ノリと勢いで何かが始まる。またそれが楽しかったり。

pso20151108_005042_086-1.jpg






ラッピーを召喚する儀式が行われたかと思うと・・・






pso20151108_005305_095-1.jpg
フォトンクッキングでした。-ヽ(*´∀`)ノ
上手に出来ましたーww




夜が更けていくのははやく。
来月の開催がはやくも待ち遠しくあります。

もちろん日常でも一緒に緊急行ったり、デイリー消化したりも歓迎なので
ご都合が良いときは、ぜひとも遊びましょうね!

pso20151108_022306_099-1.jpg

簡単にまとめましたが、以上。
11月フレンドミーティングでした。

また来月!楽しみましょう!
«  HOME  »
  褐色肌

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

