--_--
--
(--)--:--


2015_12
06
(Sun)21:43

円環の理【まどか襲来】12月フレンドミーティング

pso20151205_232310_083-20151205.jpg

寒くなりましたね。風邪が謎の病にクラスチェンジして胸がとても痛みます。
近々大きな病院に行って検査してまいります。
体は元気なんですけどねwどうもやしちです。


もう最近のPSOブログはミーティングばかりでw
というか更新頻度ひどいww繁忙期なのですいません。
バイクの方も書きていきますのでーヽ(*´∀`)ノ


毎月恒例の5鯖フレンドミーティングです。
TOPからネタバレひどいですがwそういう集まりとなりました。

初めてのまどか感染から1年。まどかをお祝いするに値する集会となりました。

pso20151205_225635_001-20151205.jpg
思い思いの武装を施し、相談するまどかたち。

そして、向かうは―


pso20151205_230331_002-20151205.jpg
深遠なる闇が強いか、魔砲少女が強いか。


pso20151205_230503_009-20151205.jpg
まどかが入り乱れて戦闘中撮れません。
まどか乱舞です。

pso20151205_230510_010-20151205.jpg



個人的に笑ったのがこちら↓

pso20151205_230739_016-20151205.jpg
桃色だなぁ。なんだこれ・・・ww


pso20151205_231527_046-20151205.jpg
まどかⅥによる深遠なる闇フルボッコ大会。



まどかやるときは、ロビーでウロウロするのが一番勇気がいりますね。
今回もキャンプシップに入る前に通りすがりの人が立ち止まる。
ヒソヒソ・・・ヒソヒソ・・・とあれこれ笑われてるんだろうなぁと思いながらも楽しんでやってますけどw


pso20151205_231931_073-20151205.jpg
まどかⅥ Mission Complete


お留守番まどかと遅れてきたのにまどかしてくれた人たち
pso20151206_000428_095-20151206.jpg
しのぎもそうだけど・・・青肌まどかの存在感はまぁwwあるよねw




さて、今年はあと年末にやるのかな???
去年は年末集会やりましたよねwたしか・・

フレの皆さんにお世話になったこの一年。
振り返るためにも今年もう一回集会しましょうね(*^ー゚)b

pso20151206_004445_136-20151206.jpg
ババッーっと綴ってしまいましたが(いつものこと)12月フレンドミーティングお疲れ様でした。
いつも夜遅くまで楽しい時間をありがとうございます。


さぁ次回の記事は、R25カスタム日記かな???

それじゃノシ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

