--_--
--
(--)--:--


2016_02
27
(Sat)16:59

お仕事とバイクとPSO2と

pso20160131_001031_078-2016013122-1-20160131.jpg


月1ブログのやしちです。
特にこの時期は繁忙期のさらにピーク。ぷそをする体力もほとんどなく。
平日はがんばって30分~1時間程度のプレイ時間。ツライ(›´ω`‹ )

それでもEP4は楽しんでいますし、ストーリーもどんどん配信してほすいなぁ・・と日々心待ちにしております。


記事タイトルにバイクとーとか付けておきながら、R25にもほとんど乗れてない日々ww
はやく温かくなってしまえばいいのにーーーーツーリングに行きたい!行きたい!走りたいヽ(*´∀`)ノ
カスタムもまだまだ沢山していきたいので、オススメのカスタムパーツとかも調べていきますよーw
いずれは塗装にもお金を投じたいと思っていたりします。フフフ・・・バイクにアークスロゴ入れてやろうかww



今日はサクッっと最近上げたSSをブログにもアップしておこうと思います。
レイヤリングウェアが楽しいですからね!!これから増えるたびに着こなしセンスが問われていきますしw

pso20160227_022414_011-20160227.jpg
新作のショートデニムとパーカー
日常感がいいゆるさを出す組み合わせですねw


pso20160227_022852_022-20160227.jpg
アウターをボアジャケットにしてみて1枚


pso20160211_223118_013-20160211.jpg
こちらはショートパンツとウールコートです。
しのぎはショートパンツ系似合う(*^ー゚)b


とSS漁っていたら・・・はばきのSS少ない・・・はばきのレイヤリング撮ってない????
お姉ちゃんばっかり撮ってて、妹撮ってなかった!!!
うわあああごめんよお・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

という訳で次回ははばきのSSも上げれるように撮っておきましょう!!

最後にしのぎCATで

pso20160222_230103_002-20160222.jpg

さいならーヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

