--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
23
(Fri)12:12

そこは私の席ではありません!

どうもガラケー派のやしちです。


ある日のイミル
2013_08_21_イミルPT
野良募集をしたら鷺ノ宮さんと星ノ宮さんが入ってましたw
トイレから戻ったらビックリです。

問題はそこじゃない!
私がリーダーになってるのが問題!
最初はボスである東方さんがリーダーだったのですが、
「よし!やってみよう」
っていきなり投げられました。

2013_08_21_イミルチャット
そして、この発言である!
や・・やられた( ゚д゚)
よもつさんはリーダーをする事も多いのですが、
とにかく青字が回らない!
そんなお人なんですよ・・・かわいそう。いつもオモシロいけどw
この日はそのよもさん席に置かれてしまい、1周目2周目とチャンスなし




アーウェンドロップに期待を寄せる3周目
イミルチャット2
ヾ(●´□`●)ノアーウェン人形きたよー

ボスとまりーさんのこの反応・・・ひどい
んーやっぱよもさんの青字回避能力すごいなぁ



んで、最近のボスのお悩みポイント☆
ここで時々はしご降り過ぎて、カイの攻撃で落ちちゃったりする人がいます。
落ちた拍子にタゲが移ったりして事故の元なので降り過ぎにはご注意をー
と、ボスからのお願いでした。

P盾修正の影響でちょっと苦労している所でもありますが、
真ん中からぐるぐるハンマー(かにさん命名)で持ってく実験

イミル4 室伏

だけどーボス床ぺろりん
2013_08_22_イミルチャット3

罰ですw
よもさんからの罰ですよー!とちょっと仕返ししておきました。

でもこの作戦は手ごたえがあったようです!
練習すればイケそうな気がするそうです。期待期待♪


やっぱりイミルは楽しいですねw
素材ビンディとストッキングはやく欲しいです。
それではー(V)・∀・(V)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

PTMでイミルをwktkしながら待ってたら、立ったのでこれは行くしかないと突撃しました(o-∀-o)ゥフフ

東方不敗さんは、青字に避けられてる・・・?
根気で吸い寄せましょう(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
はしごの降りすぎには注意しよう・・・!

2013/08/23 (Fri) 16:35 | さっぎー&ほっしー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

