--_--
--
(--)--:--


2016_04
03
(Sun)23:16

アークスの日常

pso20160403_023547_033-20160403.jpg


4月です。春です。暖かいです。やしちです。
TOPはフレンドさんのウェイトレス姿wかわいいです。
設定6が来たらじっくり撮影させてもらいましょうヽ(*´∀`)ノ

仕事も繁忙期でもあり、いつものフレンドミーティングにしっかり参加することもできなくて
しょぼくれたアークスライフを送っている今日この頃ですが、
今月ももう日が変わった深夜に遅れながらの参加。



pso20160403_011028_000-20160403.jpg

また変な会になってて、1回引き返したのは言うまでもなく・・w
とはいえ日が変わった深夜でもこんなテンションでのんびりしてるフレ達がとても頼もしいです。

フランカカフェがOPENしたことやもう深夜だったので、カフェでSS撮影とおしゃべりの続きを―

pso20160403_024529_060-20160403.jpg
カフェでまったりしながら過ごす。使い方としてとても自然でいいですねw
SS談義にも花が咲いて、いいSS撮りたいなぁ・・・と思ってしまいました。

来月はGW中に開催ですね。楽しみにしてます。


カフェでゆっくりした翌日は

KIMG0911-1.jpg

愛車R25とお花見へ。

まずは名所「夙川河川敷」へ行きましたが、大混雑でバイクで走りながら眺める程度にしました。
そのまま北上して宝塚へ向かう。

KIMG0919-1.jpg
調べると、宝塚の劇場前は桜並木になっているとのこと。
こちらも人がたくさんいました。ええ・・想像してない人達が・・・

なぜかよくわかりませんが・・コスプレをされてる方が大量にいたわけです。
花見に来ていた老人。ゴツイカメラとバリバリの化粧を施したレイヤー。
異色。

老人「最近はこんな花見がはやっているのかい?」
レイヤー「そういうわけじゃないんですけどwww撮影とかしてるので~ww」
老人「せっかくやし、撮らしてもろとこ。ブログにも載せとかにゃいかんわw」
老人「肖像権とか大丈夫かいな??」
レイヤー「いいですよー撮りますか~wwフリー素材でなんでどうぞどうぞ~」

やし(老人・・・桜よりレイヤーしかみてないじゃないか・・ていうかブログやっとるんか・・)

花よりバイクな私には、関係ない話でしたがw
久々にまったり走ったいい1日でした。

KIMG0917-1.jpg

さあまた今週もお仕事がんばりましょう。
そいでは!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

