--_--
--
(--)--:--


2016_04
21
(Thu)20:36

設定6が来た

pso20160420_231332_028-20160420.jpg

待ちに待ったグラフィック上限解放!設定6が来ましたねーヽ(*´∀`)ノ
どうもやしちです。

PCの容量が残り2GBとか・・・絶望してましたが、もう心を鬼にして整理しました。
結果ギリギリでアップデート可能範囲まで漕ぎ付けたのでよかったですw

まだしのぎしか撮影出来ていないので、設定6来たら絶対温泉で撮るんだ!!と決めていたSS

pso20160420_235819_051-20160420.jpg
言葉はいらない。(*^ー゚)b グッ

元々入れていたインスペは解除しました。変にエッジが立ってしまったりしましたので・・
インスペなしでここまで綺麗に撮れるなら何も問題なんてないですからね♪

設定6以外にも何か色々と来ていましたが、覚えてませんね。
何かありましたっけ??知りません。SSが撮れればそれでいいのです!!

まだ目線の移動も試してないですが、表情を作った状態でカメラ目線にするのは出来ないと聞きました。
う~ん・・・カメラ目線+表情欲しいですね。一回試してみましょうね!!


pso20160420_235646_039-20160420.jpg

妹のはばき可愛く撮りたいですね!はばきは戦闘SSでも試してみましょうか。
少々ラグい時がありますが、大丈夫でしょう。

これからSS勢は一層楽しくなりますねw
一緒に撮れる人がいらっしゃいましたらぜひ遊びましょう。

それでは、続きはまた今度ってことで~

ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

