--_--
--
(--)--:--


2013_08
24
(Sat)12:12

今日から私は!

どーもやしちです。

この1週間でギルメンさんが増え、とても賑やかになりました。
皆さんに感謝ですねwありがとうございます。

水曜日のメンテでトキメキボックスの衣装が変わりましたね。
無題1

派手です。
このパンツをるりさんやらが「履けばいいじゃん」ってネタ的にフってきたので






2013_08_23_01_21_51_000.jpg
履きました。
自分ではメンテ明けからちょっとアリかなーとか思ってたんですよw
結構気に入ってます。

ネタ的に扱われていたこのパンツを披露しにいくと―
2013_08_23_01_18_40_000.jpg

好評でしたヾ(●´□`●)ノわぁい
おとーさんは今日からファッションリーダーらしいです。
ちょっと調子に乗ってますw

みんなでビビッドパンツ履こうよ!




†こめへん†
>鷺さん星さん
東方さんじゃないですよw
本来はこのPTにソーダのよもつさんがいるんですけど、その方がそうなんですw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

