--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
30
(Tue)05:41

最終的に言えることは「気合」 前編

素麺より冷麦派。
どうもやしちです。

いつものイミルPTがない日の事・・何か思いつきでイミルに凸してみました。
最初は一人で・・

MAP1の下は何とかなるものですが、上ががが。。。
段差ハメをしようとすると銃は当たらないスキル多いんです!
アポカリプスとゴールデンショット、被ダメ覚悟のノワールくらいしか撃てないんです。

こりゃ永遠に終わらないと悩んでると・・ちょうどいい子が登場しました。
イミルで同じPTのアークメイジのぷーちゃん
いやぁホントに上下判定うらやましいw
殲滅はぷーちゃんにお任せして釣ってくる仕事をしてましたw

ぷーちゃんとMAP1
そしてMAP1の凹エリア
普段孤独作業でブリット殲滅をしていますが、この日はぷーちゃんと一緒w
ぷーちゃん見えてないですけどね。。
銃の場合前座り撃ちとアポカリプスが当たります。座標は1248~1251のあたり。
結構狭い!そしてカイにはアポカリプスしか当たらない!

ぷーちゃんと二人わーわー言いながら進めていくと、あの人からスカチャが・・・
これは呼ぶしかない!
「たすけてください!」

強力な助っ人登場です。
これまたいつもPTでお世話になるまりーさん。素晴らしきヒーラーです!
SP HP0
喜んではいますが、ぷーちゃんのSPとHPが見事に空っぽでした。

まりーさんが加わりもうこれは勝ったも同然と思う私でありましたが、この後まぁ長い道のりが続くのでした。
といったところで本日はおしまいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
みなさんも楽しい時間が過ごせますように―それでは

#そんなまりーさんのブログとリンク!
ありがとうございます。
時の雫
今後とも仲良くしてください。

†こめへん†
まりーさん:誤字・・私らしさデスヨww
しかし、上げたり下げたり木にもてあそばれてる感じですよね;
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私の活躍は後編か(・д・)チッ←

じゃあ後編の記事に今日の私のをトラックバックしようそうしよう。
編集ガンバッテ。

2013/07/30 (Tue) 15:12 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。