--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
28
(Wed)12:12

夏の思い出

強化用
強化用の銃とガンブレと・・・無OPのアーウェンストでいっぱい!!
やしちです!

強化したいです!


るりさんが夜中におもいで作りがしたいという名のネタよこせアピールをしてきました。
なので、イミルペア凸アーウェンまでだけどーを決行。
MAP1の下は何とかなるんです。なんとかねw
問題は上ですよ・・だって銃だもん( ゚д゚)、ペッ
命がけのノワール
段差ハメでやると日が暮れそうていうか夜が明けそうです。

だもんで、端っこに数匹釣って落っことして撃破する戦法にしました。

MAP1銃
3匹くらいなら行けますので、倒しては落としての繰り返し。
んーめんどくさい。


凹のとこはいつもやってることなので簡単です!
MAP1凹

るりさんは下からぴょんすぴょんす攻撃

考えた末・・・3周目は下と凹をまず銃で終わらせて
上を審で段差ハメする事にしました。




イミル審MAP1
攻撃の当たったエフェクトがキレイ☆
ここで気付いたのですが、ブリットは頭上に判定が大きく
カイは下に判定が大きいようです。
トリニティを撃った時にカイにしかヒットしなくて驚きました。
何かの参考になればいいな・・と思います。



アーウェン戦は結構楽なんですw
アーウェン
壁に張り付いて、やってくるエージェントを門前払いしていくだけですからw
カイやブリット、ジョイの方が嫌ですね。ホントに・・・


キリが悪かったので3周目は少し先に進みました。
MAP3を終え、次ピコったらやめようか。という流れに―








イミル4死
MAP4はムリーw
物チューでカミカゼしましたが世界が真っ赤でした。

るりさん。よい思い出ネタになったでしょうか?
私もきっちりネタにしましたけどねwww




†こめへん†
>まりーさん
きっとかにさんが(V)・∀・(V)トリャって気合で出してくれますよw
期待しています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

凹の所でカイが倒せないってことはそうだろうなーと思ってた()
闇銃下さいよ!!c(`Д´と⌒c)つ彡

2013/08/29 (Thu) 17:49 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

