--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
30
(Fri)12:12

やらかしちゃった人には!!これだ!

SN3J0083.jpg
懐かしい感じの駄菓子を見つけたので一気食いをしたら
口の中がパチパチで痛かったやしちです。

昔は綿菓子だったなぁとしみじみしました。


さて、本日の記事はニヨなのですが、星ノ宮さんがやらかしました。
やらかした
IDの中に入るとすでに雑魚の姿が・・・
星さんがどうやら左側を先に掘ってしまったみたいです。

罰チャット
こーなりますねwうん。こうなるしかないのです!
鷺さんと何がイイかなーとか考え、ヒラメキました!





コッツン
今日から1日の収穫終わるまでコッツンノ宮さんです。
語尾にコッツンが付くのが特徴です。
しばらくお腹が痛かったんですけど、徐々に違和感なくなってきましたw
オモシロイコッツン♪


そんなんして油断してたらコレです。
仲良死1
綺麗に川の字に並んびましたね。稀に見る大惨事でした。
たぶん切れてるので画像をクリックしてみてください。


ぜひみなさんも星ノ宮さんを見かけたら“コッツン”に注目してあげてくださいw
それでは良いラテライフをコッツン☆





ひでおあっぱー
ひでおにあっぱー






†こめへん†
>まりーさん
私に予備銃をくださいいいいいい>x<
強化用と素材交換してほしいです。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

え、今綿菓子じゃないの!?

2013/08/30 (Fri) 15:06 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

綿菓子のやつもまだありますよー(´∀`)

2013/08/30 (Fri) 18:30 | #- | URL | 編集 | 返信

どうしてコッツンなのか、おとーさんのセンスがよくわからない

2013/08/30 (Fri) 22:30 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

