--_--
--
(--)--:--


2013_08
31
(Sat)12:12

ケル蹴る祭り

2013_08_29_チャット

フレのみぃなさんからこんな事を言われてしましました。
るりさんの晒し上げ効果がコワイやしちです。

誤字
その後みぃなさんが誤字ってたのでヾ(●´□`●)ノ☆アリガトゥ!
いただきましたw


今日の記事はとあるデゴスでのお話です。
久々にぷなるさんがINしてたので一緒に行ってきました!!
デゴスPT
半分は野良での募集だったのですが、なんと!
エンジニアさんが入って来られたんですwびっくり♪
ぷなるさんと斬鬼さんとテンション上がって↑ましたww


斬鬼さん
斬鬼さんは釣りでUFO使ってくれるしw
ペットのパンダがご主人のお顔をしっかり隠していました。

デゴス戦のSS確認したらカバンからスゴイのが!
メカサモン
貴重なシーンありがとうございます。
またどこかでご一緒出来ればいいなーと思っております。



この日の3周目の道中はやたらとケルが湧いていたので、蹴ってみようという展開に!!
デゴス延長戦―

ケル蹴る
んーーーーーーーーキーック!!


ケル
ケルに怒られてました。


6匹?7匹くらいいたのですが、結果図鑑出ず!!残念!!
ケルの図鑑を覚えている人は、ホントに運のイイ方なんだろうなぁと思ました。
うらやまです>x<

また行きましょうね♪
図鑑もだけど・・・予備銃つくりたーーーーい!!!!




テロリスト
るりさん郵便1

たまーにやってくれるんですよ。こういうのをw
わかってるんですよ?でも確認しちゃいますよねー



るりさん郵便
ほらやっぱり・・・ホジホジ (´σ_` )





†こめへん†
>まりーさん
これはチューングキャンディー入りのものでした。
綿菓子の懐かしいですよねw

>名無しさん
まだあるんですかー!!
先日買ったとこにはなかったので、また探してみます。
ありがとうです!!

>るりさん
普通じゃつまらないから・・・結構イイと思ったんだけどなぁ・・
ダメ??

C.O.M.M.E.N.T

その募集見かけたけどすでに民いたから行けなかったのよねぇ(´・ω・`)
星鷺さんのも然り(´・ω・`)(´・ω・`)

デゴス行きたいです。

2013/08/31 (Sat) 15:15 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

私もやられたから おすそわけ。

2013/08/31 (Sat) 15:34 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

ケルベロスは・・・野良を自分で立てた場合は、終わったあとにケルベロスを狩るようにしたら(・∀・)イイ!
ファイト!

2013/08/31 (Sat) 17:20 | ほっしー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

