--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
01
(Sun)12:12

また一つ目標を達成!

ここ何日かでぐっと涼しくなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?どうもやしちです。


レベル193にするーとか闇フルにするとか黄昏装備!とか色々と目標をクリアしてきました。
届きそうでなかなかクリアできていなかった目標

モンスター図鑑登録数400!
苦労に苦労を重ねたジョニーや都市伝説と聞いていたフェニックスを成功させてきましたが、
399から進んでおりませんでした。

イミル研究所のMOBも成功せず・・司書拾えず・・
コツコツ通っているボスヤンは5連敗中>x<;






てなわけで・・・
ボスヤンキック

ぷなるさんが蹴ってくださいました。

ボスヤン
ボスヤンからおしりをつつかれてましたw

1枚!1枚だけ!挑戦権をくれればーと祈った結果20匹めくらいに
ボスヤン図鑑1
でたー(V)・∀・(V)ワーイ




5連敗中のボスヤン・・今回はぷなさんの期待にも応えねばなるまい!!!
よっしゃщ(゚Д゚щ)こいやぁあぁぁぁ







ボスヤン図鑑
2013_08_31_15_29_25_000.jpg

テッテレーヾ(●´□`●)ノ☆ウワッホーイ
ありがとうございます。ありがとうございます。
図鑑も最終局面へと進むことが出来ました!
現在モンスター図鑑400 アイテム図鑑309

コツコツがんばるぞー!!




†こめへん†
>まりーさん
民2でイイか聞けばよかったですねw
ぷなさんの相方さんは闇装備要らない人なので行けたかもです。
また行けるときは行きましょう!!

>るりさん
最近テロなかったから安心してたわ・・
私も誰かにかまそうっと。

>星さん
自分でデゴ立てることないからねーw
身内で行けるときは行く感じかな?
いっぱい湧いたときはやりたいですね☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

