--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
03
(Tue)12:12

ジャッジメント!

アイス
チョコミント美味しいですよね。
どうもやしちです。

サブクラス強化が待ち遠しい今日この頃で、レベルもゆっくり上げたいなー
ってな思いがありまして、審で動く事が最近多いです。
レベル上げっといいますか・・PSレベル上げといいますか・・w

なのでイミルも身内7人の時は審で行ったり行かなかったりー
イミル4
MAP4でラグって気付いたら気配を消してたり・・・
それでも普段ポツン状態のMAP1はみんなと一緒に段差ハメで戦えて楽しいですw
 


トリニティ
エージェントマリーを狙うライオンが撮れてました。
こんなキラン☆ってなってたんですねw



スリープの一番の見せ場!
エルメイzz
エルメイを削り終わって、槍の突進を狙ってスリープショット!!
少し食らっちゃいました>x<練習します・・



メリュ
そんなエルメイ戦の最中にペットのメリュ2匹が仲良ししてました。
平和だなぁ


身内7人
ここ何回かは完全身内で行けるようになったイミル
素敵なメンバーに恵まれてホントによかったですw
これからもよろしくお願いします。





#リンク追加
やまねこ りんさん
銃のレベリングの後半コロで延々とPTを組んだりんさんのブログとリンク!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひどい!

次からやしちさんへのヒール外す練習する!

c(`Д´と⌒c)つ彡

2013/09/03 (Tue) 12:27 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

