--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
04
(Wed)12:12

海に沈む

やるぞー

気合エモがちょっと気に入ったやしちです。
エンチャ前とかIDの入り口とかで気合入れてます!

ニヨ審
少し前までは審でニヨ行くと非常に迷惑しか掛けませんでしたが・・・
戦えるようになりました!
最近は星鷺コンビと行ってわーわーしてますw

ニヨスリープ
ニヨの吹き飛ばしをスリープで止める練習をしてるんですけど
これがまた難しいんです>x<
CTを観察してるとスリープショットのCTとほぼ一緒なのかなーとか思ってたら、
少し遅らせてくるしщ(゚Д゚щ)クソッォ
でも止めれるようにはなったと思います。
慢心せぬよう、気をつけて参ります。


で・・・
上でわーわー言うとります。と言いましたが
理由はですね・・・


ニヨ海事件
コレですわww 画像が横に長いのでクリックして見てください。
いつも左右同時掘りでニヨの後に海ルート掘るんですが、
みんな掘るのに夢中で敵ほったらかしてたらこの有様ww
コロポも叩いても、ラグって気付いたら3人揃って寝てます。ポンポン(*`・ω・)シ ))ウメトコウネー


ニヨ事件2
反省の色無く2日連続で同じことをしました。
おバカ3人衆です。
でも楽しいからイイや!って感じです。
やけど、みなさんは真似せず攻撃することをお勧めします。





らんらんの誤字いっただきーヾ(●´□`●)ノ☆
岡ウェイ

気に入ったのでちょこちょこ使いたいと思います!!
人の誤字美味しいですww




†こめへん†
>まりーさん
わざとじゃないですからー>x<
ヒールください!おねえします!!
タクト見つけますからーーーー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(´゚A゚`)ウヨヨヨ

2013/09/06 (Fri) 14:32 | 來羅 #fwkSvwQ6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

