--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
06
(Fri)12:12

強化キタァァァァァ

爆笑
装備の強化で破壊した後、何か爆笑されたやしちです。
私も爆笑しておきました。ナニコレ?って感じは4人とも思ってたみたいです。



イミルMAP4魔ちゅー
審でイミルに行くとMAP4の機械で前に動いてしまって下に落っこちてしまう・・・
はい。間抜けです(*´・ェ・)
ラグって上か下かわからないままチュー叩きましたが
魔法「(V)・∀・(V)ハーイ」
よもさんがいない時のよもつ枠になりつつあります。

だがしかーーーし!!

アーウェンスト
素材きたよーーーーーー!!
9-7なら上等!やっときたって感じですねwすっごい嬉しいです!
かにさんに感謝。感謝。
そして青字が回ってこない!よもつ枠からの脱却!!
よもさんには適いませんw


何日か前のご挨拶でも言いましたが、強化用が貯まってたので強化!強化!
+8まで一気に強化することが出来ました。
あと1個ぉ・・とぼやいたら郵便が・・・
ボス テロ
ボスからの熱い支援!
そんなわけあるかぁあああщ(゚Д゚щ)取引不可じゃーい!

ボス テロ2
OP10-8-6とかホントにアーウェンストだったらいいのに・・なんて思う数値でした。
タイトルそのまま「アーウェンのストッキング」でよもさんにお送りしましたw


こうして通っている成果が実った日でありました。
強化用銃と黄昏ガンブレもぱーっと強化したいものです。





クマとばったり
まりーさんのサブキャラと私。
クマとアザラシが今晩の夕食(カジキ)の見せ合いです。
クマのカジキの目が★になってる・・・負けた・・・


†こめへん†

>にょろさん
同じ方がいらっしゃいましたか・・つらいですね。
現状何度かランチャー起動してエラー繰り返してると5回に1回くらいでスタートできるような感じになりました。決定的な解決策というのがわからないですが、何とかラテできています。
にょろさんはIN出来ているといいのですが・・・
また何かわかればブログに記載していきますね。
お互い楽しい時間が過ごせますように―




#リンク追加!
みぃなさんがブログを始めた!ということで早速リンク!
誤字誤爆に期待しています。
( ゚Д゚)誤爆成
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私は「獲ったどー!」できるしねヽ( ´ー)ノ フフン

2013/09/06 (Fri) 14:33 | まり #jNtUKTpQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

